記事一覧

トランス脂肪酸0のお菓子

iHerbでお買いものをして、失敗したもの1。

DSC_0518.jpg

ちょっと、パッケージだけ見て、おいしそうだから、買ってしまいました。

でも、これ、ベビーフードでした(>_<)

うちに、赤ちゃんはいない!

しょうがないから、食べてみました。

意外といけるかも・・・。

DSC_0519.jpg

プラムと、野菜と穀物、ブルーベリー、紫いものパフです。



iHerbでお買いものをして、失敗したもの2。

ロウオーガニックフードバー

ローオーガニックフードバー チョコレートココナッツ味。

日本語では、栄養バーのカテゴリに入っていました。

食べてみました。

フードバー

キャラメルのお菓子みたいな味です。

あっまーい!

そして、ぎっしり詰まっている。

これ1本50gで、230kcalです。

1本食べきれませんでした。

いくらオーガニックでローフードでも、

こんなに甘くて高カロリーなものは、

43歳の私には、重かった・・・。

中2の息子も、1本は食べられませんでした。これ、小さく切って、

冷蔵庫に保管したら、

ちょっとずつ食べられるかも。

でも、トランス脂肪酸0なので、ヘルシーですね。


iHerbでお買いものをして、買ってよかったもの。

アトキンズ

アトキンズのフードバー。

ココナッツチョコレート。

これも、結構なボリュームですが、

ちょっとだけ食べるなら、おいしいです。

DSC_0543.jpg

中に、ココナッツがぎっしり詰まっていて、

チョコレートでコーティングしてあり、

甘さも、ちょうどいいです。

これは、1本40gで、170kcal。

砂糖は1gしか入ってないようです。

トランス脂肪酸も0。



ところで、トランス脂肪酸、ご存知ですか?

ほとんどのお菓子に入っています。

マーガリンにも入っています。

天然の植物油は、液体なので、

これを、常温で固体にするために添加される不飽和脂肪酸です。

マーガリンは、植物油なのに、固形なのは、

トランス脂肪酸が添加されているからなのです。

多量に摂取すると、LDLコレステロール(悪玉コレステロール)を増加させ、

心臓疾患のリスクを高めます。

身体の中の脂肪を固めるといえば、わかりやすいでしょうか。

日本では、トランス脂肪酸の表記が、義務づけられてないから、

わかりにくいのですが、

おそらくほとんどの日本のお菓子にはトランス脂肪酸が添加されていると思います。

今日紹介した、3つのお菓子には、トランス脂肪酸は含まれていません。






iHerbに興味もたれたかたは、iHerb.comにアクセスしてみてくださいね。

初回購入の方は、カートの下BUZ266のクーポンコード

入力で、5ドル割引されます。

初回40ドル以上の購入で、10ドル割引されます。

購入方法は、前回の記事をご覧ください。

もし、わかりにくい場合、

momoさんの記事iHerbで格安コスメ探し。個人輸入してみようが、わかりやすいです。




御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

momoさんへ

コメント、ありがとうございます。(^^)
momoさんのブログは、リンクフリーということで、
勝手にリンクさせてもらいました。
また、iHerbの説明がうまくできなかったので、
momoさんのブログを参照していただくことにしちゃいました。
ときどき、記事からリンクさせていただきますね♪
たくさんのiHerbの情報、ありがとうございます。

こんにちは~

リンクありがとうございます(^^)びっくり~
初めてのお買い物、無事に到着してよかったですね♪
品物が多すぎて、探しにくいかな・・とは思うのですが
日本の価格の半分以下で買えちゃったりするので
失敗も多いのですがやめれません(*^_^*)また商品の紹介楽しみにしていますね!
赤ちゃん用パフの中身が見れて嬉しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

■⇓コチラのリンクからの購入で、セール価格に
更に5%オフになります。
もしくは、レジのクーポン欄に
BUZ266 を入力で5%オフです。

バス&ビューティ一部対象15%オフ!

スポーツ製品15%オフ!

ベビースキンケア10%オフ!
新ブランド10%オフ!

以上、10月19日午前2時まで

■$40以上の注文で配送無料中!

■アプリからの最初の注文で
プロモコードAPPS2017入力で5%オフ!
紹介コードBUZ266と併用できます。

■初回購入の方にかぎり、SAVE2017をクーポンコードに
入力していただくと5%オフです。
クーポンコードと初回クーポンコードを自動入力

※過去記事のプロモコードは、終了しています。
上記のプロモコード、紹介コードは有効です。

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
5%オフになります。
または、カートの紹介コードに、
BUZ266を入力すると、5%オフになります。
以前は、初回購入の方のみの適用でしたが、
現在はリピーターの方にも適用されます。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター