記事一覧

オーガニックスーパーパフスの原料

先日オーガニックスーパーパフスを買ったけど、

DSC_0518.jpg


「これは、ベビーフードで、うちには関係なかった。」

という記事を書きました。

うちには関係なかったけど、

子育てママも、このブログを見てくれていたので、

せっかくだから、原料も書いちゃおうと思います。

みなさんのお役に立ててなんぼですからね♪

INGREDIENTS(材料)

オーガニック米粉
オーガニックオート麦
オーガニック乾燥シロップ?(ORGANIC DRIED CANE SYROP)
オーガニックブルーベリーパウダー
オーガニックブラウンライス粉
ナチュラルフレーバー
オーガニックムラサキイモのジュースを乾燥したもの
クエン酸


また、カップ1/2中、
カロリー    25
脂肪 0
カリウム   50mg
炭水化物    6g
砂糖      1g
蛋白質     1g


ということです。


容器の、サイズが大きく、

離乳食中のあかちゃんが食べきるには、

かなり日がかかると思います。

牛乳パックと同じくらいの大きさ^^;

DSC_0556.jpg

小分けしてあったら、便利なのでしょうけど・・・。

蓋がパックンとして閉めるタイプなので、

保存や持ち歩きには便利です。(でかいけど)

DSC_0557.jpg

口の中に入れたら、噛まなくても、とけるようなパフです。






御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

さくらんぼうずさんへ

こちらこそ、コメント、ありがとうございます。

実は、自分にも、このパフ、必要なくて、
間違って買ったものなのです。^^;

こんにちは。
コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
同じような体験があったんですね~
ホント、もっと早く知っていれば・・と思うことがいっぱいです。

このパフ、おいしそうですね。
我が家にも必要なさそうですが、こういう体にいい話題は大好きです^^

さくらんぼうずさんへ

コメント、ありがとうございます(^^)
さくらんぼうずさんのブログにも、よく、おじゃましてます。
お勉強になってます。

こんばんは。
コメントありがとうございました。
オーガニック製品好きなのですね~
いい物がいっぱい!
あれこれ欲しくなってしまいそうです^^;

またお邪魔させてください♪

momoさんへ


コメントありがとうございます(^-^)
結局、少しつまんだだけで、誰もたべません。

わんこにあげちゃおうかと,(^^;

No title

これも売れ筋商品なので気になっていたんですよ~
HAPPY MELTっていうのもめちゃ売れているんだけど
大人が食べると???そんなに美味しいかいって味です。
赤ちゃんの味覚って不思議です。ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター