記事一覧

デザートエッセンスのクレンジングパッド

iHerbで買った、デザートエッセンスの、

ナチュラルティートゥリーオイルフェイシャルクレンジングパッド。

DSC_0575.jpg

容器から、クリーム状のクレンジングと間違えて購入しました。

しかし、中身は、こんな感じ。

DSC_0576.jpg

DSC_0579.jpg

ふき取り用の、洗顔パッドでした・・・。

欧米は、地域によって、水道水が硬水のところがあり、

水での洗顔は、皮膚を傷めるそうです。

それで、水やお湯で洗顔せずに、

こういう、ふきとりパッドで、

顔の汚れや皮脂をふきとるのだそうです。

(人や地域によりけりでしょうが・・・)

私の場合は、石鹸で洗顔派なので、

ちょっと、間違いました。

でもせっかくなので、使ってみました。

顔が、かーっと熱くなりました。

多分、エタノールの成分かと思いましたが、

成分表には、エターノールは、書いてありませんでした。

ホホバオイル、ティートゥリーオイル、カレンデュラオイル。

あと、

・動物の原料不使用
・動物実験していません
・パラペン不使用
・人工香料不使用
・鉱物油、パラフィン不使用

ここまでは、訳せました。

これは、ちょっと、調べたけど、無理でした。

すみません。

・NO SLS,PEGS,PPG,MEA,PEA,TEA

・NO GLYCOLS or PHTHARATES

うーん、この記事を見て、これを買いたいと思う方は、いらっしゃらないと

思いますが。

ただ、2~3日、使ってみましたが、

皮膚が傷むことも、

乾燥することも、

にきび、吹き出物ができることもありませんでした。

もしかして、これって、いいものかも?

と思ったのでした。


御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター