記事一覧

エコベールの食器洗浄機専用洗剤

美肌のブログですが、

最近、iHerbの個人輸入にはまってしまい、

どうしても、iHerbで買ったものを、披露したいので、

紹介しますね。

オーガニックや、ナチュラルつながりということで、

許してください<(_ _)>

エコベールの食洗機用洗剤です。

DSC_0681.jpg

エコベールは、ベルギーのメーカー。

洗浄成分は、ヤシ油、大豆油、サトウキビを配合し、石油化学系成分は、

一切含んでいません。

DSC_0728.jpg

これが、中身。さらさらのパウダーと、

ごつごつのスクラブみたいな粒が混ざっています。

植物成分とアミラーゼ、プロテアーゼのダブル酵素の働きで、

食べ物の汚れをしっかり洗浄します。

またミネラルパワーで、グラスのくもりもすっきり。

このお皿、目玉焼きの半熟の黄身でべったりだったのですが、

このとおり。

DSC_0729.jpg

ピカピカに洗いあげました!

ナチュラ留々さんも、同商品、

紹介されていました。






iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。




御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ナチュラ留々さんへ

エコベールのおしゃれ着洗いも、
うちで
待機中です^^;

バイオクリーン、次、買っちゃおうかな♪
おかげさまで、
最近、家事が楽しいです♪

えへへ リンクありがとうございます
エコベールはなにを使ってもはずれがなく
お気に入りです
今使ってるおしゃれ着洗いもコスパが良くって大好き!

食洗機洗剤は今使ってるバイオクリーンも
エコベールに負けず劣らず良い仕事してくれてます
よかったらどうぞ・・・・ってアーモンドミントさんの
買い物熱をますます増長させちゃってるかも?!

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター