記事一覧

メソッドのハンドソープ

ハンドソープは、界面活性剤がたくさん入っているから、

あまり使いません。

石鹸派です。

でも、きれいなパッケージにつられてしまい、

買ってしまいました。

DSC_0684.jpg

涙の形。色も、他に、オレンジや水色などetc...



洗面台に置いたらきれいだろうなと。

成分を見たら、やっぱり、界面活性剤は、入っていますが、

安心な成分と、エコロジーにこだわっている商品ですので、

普通の市販のハンドソープよりは、マイルドみたいです。

【主な成分】
水、ラウリル硫酸ナトリウム、ヤシ脂肪酸ジエタノールアミド 、
ヤシ油脂肪酸アミドプロピルジメチルアミノ酢酸ベタイン、
グリセリン、アロエベラ、酢酸トコフェロール、クエン酸、
塩化ナトリウム、クエン酸ナトリウム、ベンゾフェノン-4、
メチルクロロイソチアゾリノン、フレグランス、着色料


着色料は入れないでほしかったけど。

(容器に色をつければいいのに・・・)

まあいいか。

グレープフルーツの香りで、気分もリフレッシュします。

普段の手洗いは、石鹸にして、

急いでいる時や、汚れがひどい時は、

メソッドのハンドソープを使おうと思っています。





iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。




御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター