記事一覧

アンネマリーボーリンドのローズデュークレンジング

iHerbで、アンネマリーボーリンドの、

クレンジングを買いました。

ローズデューシリーズのクレンジングです。


アンネクレンジング

アンネマリーボーリンド、ローズデュー、クレンジングミルク

楽天にも
ポイント最大9倍【40%OFF!】植物エキスを配合した肌にやさしいミルクレアンネマリーボーリン...

中身は、こんな感じ

アンネクレンジング中身

乳液状です。少しピンク。

使ってみましたが、

使用感は問題ないクレンジングでした。

ミルクタイプですが、

ぬるま湯で、洗い流しが残ることなく、

きれいに落ちました。

ローズの香り(人工的な香りじゃなくて)、

生花のバラの香りです。



ソルビトール 
  糖アルコールの一種

トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル
  皮膚に潤いと柔軟性、栄養分を保たせる効果(エモリエント効果)

ステアリン酸ポリグリセリル-6、
  合成界面活性剤

ステアリン酸ソルビタン、
  自己乳化型の界面活性剤

ステアリン酸グリセリル、
  自己乳化型の界面活性剤

ラウリルグルコシド
  植物由来の合成界面活性剤

ステアリン酸
  飽和脂肪酸

カプリロイルグリシン、
  保湿、抗菌

ヤシ脂肪酸スクロース、
  乳化剤

ココイルグルタミン酸Na、
  アミノ酸系洗浄成分
 
グリセリン、イチョウ葉エキス、アボカドエキス、ホップエキス、セイヨウノコギリソウエキス、キュウリエキス、スギナエキス、セージ葉エキス、ローズ水、

キサンタンガム
  天然増粘安定剤

マイカ、
   雲母

パルミチン酸アスコルビル
   ビタミンC誘導体

クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ
   油剤、エモリエント剤

トコフェロール
   ビタミンE

酸化鉄

レシチン
   脂質の一種

アルギニン
   アミノ酸の一種

アニス酸、
   香料

エタノール

パンテノール
   プロビタミンB5

ベンジルアルコール

香料



クレンジングだから、仕方ないかもしれませんが、

上位に、数種類の界面活性剤が。

しっかり、ぬるま湯で、乳化させてから、

すすいだほうがいいみたいですね。

ちゃんと、成分を見てから、買えばよかったと、

多少、後悔。

まあでも、市販のオイルクレンジングよりは、

ずっと安全だと思います。







iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。




御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
5%オフになります。
または、カートの紹介コードに、
BUZ266を入力すると、5%オフになります。
以前は、初回購入の方のみの適用でしたが、
現在はリピーターの方にも適用されます。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター