記事一覧

発酵果汁のノニジュース♪

ノニジュースが、美容や健康に良いというのは知っていたけど、

どれがいいか、分からず、まだ、飲んだことがありませんでした。

いつもリンクさせていただいているナチュラ留々さん

紹介していらっしゃったiHerbの、ノニジュースを買いました。

DSC_0757.jpg

Life Time, Noni Mangosteen Goji & Acai Blend, 32 fl oz



写真の写りが悪いですけど。

DSC_0759.jpg

おいしいです。

ピーチジュースに少し似てます。

胃もすっきりする感じで、飲みやすい。

ノニは、ビタミンミネラル等の多くの栄養素を持った、ハーブフルーツ。

ノニは、実をつけて数週間で発酵を始め、その発酵果汁には、

酵母菌、酵素、アミノ酸、中鎖脂肪酸、ポリフェノール等が含まれています。

また、ジュースには、

マンゴスチン、ゴジベリー、アサイーもミックスされ、

抗酸化作用や、疲労回復、美肌等、たくさんの効果が。

サプリだと、消化、吸収されにくいと聞きますが、

このジュースだと、身体に浸み込む感じがします。





18日金曜日から22日火曜日の午前中までに、

iHerbクーポンコードBUZ266をご入力されたご新規のお客様は

30ドル以上の初回購入で更に10ドル割引の特典を受けることが出来ます。

これはひょっとすると送料の分をカバーしてしまうかも知れません。


だそうです。iHerbからのお知らせでした。




iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。




御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いつも、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます(^^)

確かに、重たいので、送料が・・・。
でも、日本のものを買うより、
安いと思って、
また、買っちゃいます♪

わ~い

リンクありがとうございます
ノニジュース美味しいですよね
そうそう本当になんか体に浸透する感じわかります

もうそろそろ無くなるので、また買わないとならないですが
重いので送料がネックなんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター