記事一覧

意外と良かった歯磨き粉

あまり期待しないで買った、歯磨き粉

もしかして、子供歯磨きみたいな味かと思っていました。

意外と、爽やかで気持ちいい

家族からも、ブーイング無しでした。

DSC_0714.jpg

iHerb
Now Foods, XyliWhite Toothpaste Gel, Fluoride Free, Refreshmint, 6.4 oz (181 g)

楽天にも。
お口の健康とやさしさを考えた、オールナチュラルなハミガキジェル♪キシリホワイト ハミガキ ...

色は、真っ白じゃなく、プルンとした感じの白。

DSC_0715.jpg



刺激なく、すっきりしました。

爽やかさは、フッ化物の代わりに使用した、キシリトールみたいです。

フッ化物と、界面活性剤のラウリル酸ナトリウムを使用していません。



有効成分:キシリトール (25%), パパイン (美白効果)

他の成分: 水, ケイ酸, ソルビトール, グリセリン, 重炭酸ナトリウム, コカミドプロピルベタイン, 天然フレーバー, カラギーナンガム, ソルビン酸カリウム, ティーツリーオイル


パパイン酵素が、歯を白くしてくれるみたいです。

今度から、歯磨き粉も、iHerbで買うことにします

ナチュラ留々さんと、momoさんの記事も、参考にしてください。





iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。




御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

コメント、ありがとうございます。(^^)

成分は、シンプルだけど、
歯が白くなるって、いいですね。♪
また、歯磨き粉の記事、楽しみにしています☆彡

最近はweledaの子供用を使ったりしてますが、久しぶりに買いたくなりました♪
(子供一人だと全然終わらないので。。)

キシリホワイトは調べたらいつのまにかミントの濃いタイプも出ていたんですね!今度はそっちを買いたいなと思って。

それにしてもホント自然な成分で、歯が白くなるので大人気ですね

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター