記事一覧

半袖の季節は、ホワイトバーチでシャイプアップ

人の後ろ姿を見て、

肩から二の腕の部分は、

年齢が表れやすい部分のひとつだと思います

若い子は、肩から二の腕が、直角に降りて、

シャープな腕。

年齢がいくと、肩から二の腕のカーブが、丸くなり、

腕も、輪郭がぼやけ、丸くなっていく。

年をとるにつれ、

体型が変わっていくのは、仕方ないし、

受け入れていかなければ、いけないかもしれないけど、

できれば、もうちょっと、若くみられたい。

ポロシャツなんかも、若い子が着たら、かっこいいけど、

自分が着たら、なんか、違う。

身体の輪郭が、シャープじゃないんだ!

これで、なんとか、ならないものかと。

DSC_0814.jpg

iHerb
Weleda, Birch Cellulite Oil, 3.4 fl oz (100 ml)

楽天でも、安くなってる!



日本では、ホワイトバーチボディシェイプオイルと、命名されていますが、

あちらでは、セルライトオイルと命名されているようです。

半袖が似合うよう、がんばって、マッサージしています。

お風呂上がりが、効果的のようです。

なので、服を着る前に。

[成分]

アンズ核油、ホホバ油、コムギ胚芽油、香料、シラカバ葉エキス、
ブッチャーブルーム根エキス、ローズマリーエキス

シラカバ葉エキスやブッチャーブルーム根エキスは、

肌の引き締めやハリを保ってくれるそうです。

シトラスの香りで、気分も、スッキリします。

たくさんの方が、ブログで紹介されています。

たとえば、

ナチュラ留々さん  (いつも、リンクさせてもらって、すみません。)




セルライト予防のためのマッサージでもあるけど、

本当は、こういったオイルが好きだし、

マッサージも好きだから、やってます




iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。




御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村











関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター