記事一覧

エコベールの柔軟剤、サニーデイ

この柔軟剤も、結構、よかったです。

エコベールの柔軟剤、サニーデイ。

DSC_0831.jpg

iHerb
Ecover, Ecological Fabric Softener, Sunny Day, 32 fl oz (946 ml)

楽天
ECOVER エコベール ファブリックソフナー 750ml (柔軟仕上げ剤) お日様の香り



フローラルの香りも良かったけど、お日様の香りも、いいです。

ダウニーの、エイプリルフレッシュの香りに似てます。

でも、私は、ダウニーより、エコベールの方が好きです。

洗濯物を干す時は、パンパンッてしながら、

香りを楽しんでいます。

フローラルよりも、少し香りが強いかな。




iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。




御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村









リアルクローズってマンガ読みました。

百貨店の婦人服のバイヤーの女の子の、

サクセスストーリーで、

スカッと、おもしろく、

「これ、ドラマ化したら、絶対いいのに!」

と思いました。

しかし、調べてみたら、

すでに、2年前、ドラマ化していました。^^;

あまり、有名じゃなかったってことは、
(私が知らなかったってことは)

ドラマの出来、良くなかったのかしら・・・?

香里菜ちゃんも主人公のイメージじゃないし。

でも、マンガは、とってもおもしろかったでーす。

そのうち、ドラマも、観てみようかと思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター