記事一覧

メソッドの液体洗濯洗剤

メソッドの、液体洗濯洗剤、フレッシュエアー。

DSC_0864.jpg

iHerb
Method, Laundry Detergent, 50 Loads, Fresh Air, 20 fl oz (600 ml)

小さいサイズでも、楽天
メソッド SC ランドリーリキッド 8倍濃縮 フレッシュエアー / メソッド(method) / 液体洗剤★税...


大体、パッケージの技術は、日本が飛びぬけて優秀で、

海外のパッケージには、不満がありつつも、まあ愛嬌と、

期待はしていないのですが、

この液体洗剤は、すごいですよ。

ポンプタイプで、すごく、滑らかで気持ちいい出方をするんです。

蓋の開け閉めもなく、片手で使用できます。

ちょっとだけ、重たいかな。

洗浄力は、問題ないと思います。

少し、さわやかな香り。

すすぎは1回でいいそうです。

[主な成分]

植物性で生分解の界面活性剤ブレンド、コーン由来の溶媒、植物性グリセリン、
水、塩化カルシウム、無毒な溶媒、グリセロールカルボナート、
プロアテーゼ・アミラーゼ・セルラーゼ、生分解ポリエステル、フェノキシエタノール、
生分解する増白剤、フレグランスオイル

ただ、コスパ的には、ちょっと高いかなあ・・・。

家事に疲れて、なにもかも嫌になった時とか^^;

の、気分転換に、買ったら、洗濯がちょっと楽しくなるかもしれない物?

または、インテリアにこだわりたい時、飾って収納できるも物。

または、エコの商品にこだわりたい方が使う物。

私は、とりあえず、全部の香りを、買ってみたいと思います。(時々)

別の香りで、ナチュラ留々さん紹介されているので、

参考にしてくださいね。






iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。




御協力、お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

新たにプロモコード、発行されています。
iHerbで$40以上の注文で
プロモコード[ENJOY10]を入力すると、
10%オフです!
pc_26_03.gif10%割引のプロモコード自動入力リンク
日本時間5月30日(火)午前2時まで

$40以上のお買い上げで、 佐川急便とヤマト運輸の配送料が無料です。

下記のリンクで10%割引のプロモコードと
初回購入5%割引が
自動入力されます。
pc_26_03.gifプロモコード&初回割引リンク

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター