記事一覧

香りがよくて、肌にやさしい、クリームタイプのクレンジング

みなさん、お久しぶりです。

やっと、パソコン、戻ってきました。(というか、初期不良にて、

新品と交換してもらいました)

更新していないにもかかわらず、

訪問してくださった方、すみませんでした。m(__)m

久しぶりの更新にて、

投稿の感が戻らず、乗ってきませんが、

最近、とてもよかったと思う、クレンジングを紹介させてください。

iHerbで買った、オーブリーオーガニクスのクレンジング、

シーウェアフェイシャルクレンジングクリーム。





Aubrey Organics, Facial Cleansing Cream, Seaware with Rosa Mosqueta, 8 fl oz (237 ml)

オーブリーらしい、清涼感のある香りです。

@コスメ等の口コミでは、「クレンジングクリームといっても、乳液状です」

と見かけますが、

私は、クリーム状じゃないかなと思います。(画像悪くてすみません)

DSC_0923.jpg

下の写真の、口から、ムニュムニュと出てきます。

DSC_0949.jpg

アイメイクやファンデも、するっと落ちます。

私が好きなクレンジングの中で、

今、これが、暫定1位であります。

これだけの成分と、使用感なのに、iHerbでの値段が ス・テ・キ !

リピるわ!絶対、リピります♪

最後に成分です。

水(精製水)、褐藻エキス、ハマメリスエキス、加水分解ダイズタンパク、ミリスチルアルコール、エタノール、カリ石けん素地、ローズヒップ油、リノール酸グリセリル、グリセリン、グレープフルーツエキス、酢酸トコフェロール、アロエベラエキス-2、リノール酸、イノシトール、マロニエエキス、パントテン酸Ca、ビオチン、ビタミンA油(5,000IU/g)






iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。








↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

コメント

Re: 新品パソコン

momoさんこんばんは♪
momoさんも、パソコン、修理に入るのですね。
早く、戻ってきますように。

オーブリーのクレンジング、シーウェアーは、
どちらかというと、さっぱりタイプです。
油膜っぽさは、私は、感じません。
清涼感があって、夏向きだと思います。
クレンジング中は、アルコールの軽い刺激を感じますが、
水ですすいだ後は、大丈夫です。

新品パソコン

私もパソコン壊して、明日修理予定~
ちびちゃんに散々落下されました^_^;
保障入っていたので、たぶん新品になるんじゃないかなと
もくろんでいますが、修理だと当分帰ってこなそうです。
やっぱりスマホじゃ不便ですもんね。。
新品が来て良かったですね♪
このクレンジングは使ったことないです。
油膜っぽさは残りますか?あまりしっとりは苦手なので・・

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター