記事一覧

急な脱水に助かった、エマージェンーC

先日、一晩中、ゴロゴロ、下○に苦しみ、眠れませんでした(-.-)

(冒頭から、汚くて、すみませんm(__)m)

朝には、軽い脱水症状になり、

喉が渇いて、体に力もなく。

冷蔵庫には、麦茶も、ポカリもなく。

コンビニに行くにも、きつくて行けず。

そんな私を助けてくれたのが、これ。

1341967398363.jpg

iHerb
Alacer, Emergen-C, Pink, 1,000 mg Vitamin C, Pink Lemonade, 30 Packets, 9.9 g Each

ピンクの粉に、水を入れたら、

シュワシュワーっと、ポカリ+炭酸みたいな飲み物が。

1341967415545.jpg




脱水時に必要なミネラルと、ビタミン類、特に、ビタミンCが1000mgも入っています。

味は、レモネード+ポカリ+炭酸の味。

すぐに、脱水は改善し、少し寝たら元気になり、

3時間くらいしか寝てないのに、

バレエのレッスンに行きました!

予期せぬ発熱、消化管の症状等、いざという時、

便利だと、実感して、買い足しました。

いろんな味があります。

Alacer,Emergen-C

中学生の3男も好きで、

部活から帰ったら、一番にこれを作って飲んでます。

これも、ナチュラ留々さんの記事を読んで買ったので、

参考にしてくださいね。





iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。

クーポンコードBUZ266で、初回購入、5ドルオフです。







↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

コメント

Re: タイトルなし

ナチュラ留々さんも?!
今の時期は、ありがちですよねー(^^;

ほんとに、エマージェンーCがあって、助かりました。
いいもの紹介してくださり、ありがとうございました(^.^)

あれ~ 大変でしたね
私も昨日下○しちゃいまして・・・・
これではないんですが、アイハーブで買った同じようなのを
飲んでました~
こういうのってホント便利ですよね

すぐにバレエに行けるように回復しちゃうのは
アーモンドミントさんが普段から鍛えているからですね
私も見習わないと^^

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

40ドル(約4,500円)以上の注文で
佐川急便とヤマト運輸の通常便での日本への配送が無料
日本時間5月2日(火)午前2時終了

ビタミンCスキンケア10%オフ!
メガオメガセール10%オフ!
Madre Labs10%フ!
日本時間5月2日(火)午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター