記事一覧

ミネラルフュージョンのアイシャドウ

以前、佐伯チズさんの本に、

「30代以降(だったと思います)は、
アイシャドウの色は、テラコッタにしたほうがいい。
青や紫は、くすんで見えるから。
テラコッタは、明るく見え、くすんで見えないので、おすすめ。」

とかいてあったので、ずっと、エスティローダーのテラコッタの色を使ってます。

確かに、くすみを解消してくれます。

ただ、最近、少しあきてきたのと、

まぶたが、しわっぽく、乾燥してきた感じ?

それで、iHerbでいいのを見つけたので、買っちゃいました。

1344129077220.jpg

Mineral Fusion, Eye Shadow Trio, Espresso Gold, 0.10 oz (3 g)

右上の肌色をまぶた全体に。

左のゴールドをアイホールに。

下の茶色を、アイラインぽくまぶたのきわにのせてます。

アイホールにのせているゴールドは、

あまり色は出ませんが、

くすんでは見えなくて、明るく見せてくれるので、気に入りました。

グルテン、パラベン、SLS、フタル酸エステル類、人工着色料、合成香料を使っていません。

まぶたの乾燥がなくなりますように。




iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。

クーポンコードBUZ266で、初回購入、5ドルオフです。

iHerb日本語ショッピングサイトはこちら





↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター