記事一覧

ユミーアースのリフレッシュミントキャンディ

TVを観ていると、

よく、芸人の方が、「フリスク」を常用していると言ってらしゃいます。

リフレッシュや、ブレスケアで、食べていらっしゃるのでしょうけど、

よく、あんなもの、食べれるな・・・と。

私も何回か買ったことあるんですけど、

成分がちょっと・・・。

iHerbで、フリスクとは違うけど、

リフレッシュと、ブレスケアによさそうなキャンディを見つけました。

1344519231668.jpg

Yummy Earth, Organic Refresh Mints, Wild Peppermint, 3.3 oz (93.5 g)

気になる成分。

オーガニックさとうきびの蒸留水、オーガニックライスシロップ、ナチュラルフレーバー(ペパーミントオイル)

シンプルですね。

グルテンフリー。

1344519554209.jpg

おそらく、想像通りの味だと思います。

甘いミントの味。

フリスクみたいに、持ち歩きとかは、多少不便でも、

あめちゃんの代わりに持ち歩いたら、ブレスケアに便利。

小さいキャンディだけど、

もっと、小さかったらいいのになとは思います。(フリスクみたいに)




iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。

クーポンコードBUZ266で、初回購入、5ドルオフです。

iHerb日本語ショッピングサイトはこちら




応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

コメント

ありがとうございます(^.^)

とおりすがりさん。
ご指摘、ありがとうございます(^.^)
ヤミーアースですね(^^;

ヤミーアースでは?

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター