記事一覧

オーブリーのコンディショナー、ブルーカモマイル

シャンプー&コンディショナーは、いつもセットで買うのに、

なぜか、コンディショナーが、ずいぶん早めになくなってしまいます。

もしかして、野郎(中、高生の息子たち)が使っている?

野郎たちは、市販のリンスインシャンプーで十分じゃ!

とりあえず、コンディショナーだけなかったので、

コンディショナーだけ買いました。



iHerb
Aubrey Organics, Blue Camomile, Hydrating Conditioner, 11 fl oz (325 ml)

楽天
ノンシリコン☆髪にも地肌にもやさしいヘアケアが揃うナチュラルショップ new オーブリー ブル...


オーブリーの、ブルーカモマイルです。

ノーマルヘア用で、癖毛やうねり、広がりやすい髪を、

まとまりやすくしてくれるそうです。

成分は、


アクア、セチルアルコール(ココナッツ脂肪アルコール)、アロエアロエ(アロエ)葉ジュース*、変性アルコール、ヒマワリ(ヒマワリ)の種子油、乳タンパク、グリセリン、トクサ(スギナ)エキス、フキタンポポ。)葉エキス、モロッコブルーカモミール油*、コマツナ(カブ)油、シナウッドオイル、シトラス·グランディス(グレープフルーツ)エキス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、アメリカマンサク(マンサク)エキス、アスコルビン酸(ビタミンC)、グリシン·ソヤ(大豆)油、ニンジンニンジンサティバ(ニンジン)根エキス、ベータカロチン。
*有機



中身は、

むにゅむにゅっと、きしめん状に出てきます。

香りは微香で、仕上がりは、少し、しっとり系。

ドライヤー前は、オイルを使ったほうが、しっとりなります。

シャンプーと一緒に使ってみたかった・・・。

次回は、一緒に買ってみます。



iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。

クーポンコードBUZ266で、初回購入、5ドルオフです。

iHerb日本語ショッピングサイトはこちら




応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











今日、うちに、新しい家族がやってきました。

1347090748896.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター