記事一覧

コラーゲンを増やすビタミンA入りのマスク

よく、コラーゲン配合の化粧水、美容液、クリーム等を見かけますが、

コラーゲンを、直接肌につけても、それは、コラーゲンにはならないそうです。

コラーゲンを、直接肌につけた場合、

それは、保湿成分としてのみ、働くのだそうです。


では、どうしたら、コラーゲンは、増えるのか?

コラーゲンを増やす方法は、いくつかあるみたいですが、

ビタミンA(レチノール)を塗ることも、

その方法のひとつ。

ビタミンAは、

真皮のコラーゲンを増やす作用があるそうです。

大きなしわの改善は難しいけれど、小じわは、改善されるそうですよ(^o^)

ただ、ビタミンAは、肌への刺激があり、

ピリピリ感を感じたり、皮膚が乾燥したりもするそうで、

あまり、好まない方も多いみたいですね。


で、ちょっと、いいもの見つけました。

ダーマEの、ビタミンA入りのパックです。

1344437294614.jpg

iHerb
Derma E, Vitamin A, Pore Refining Mask, 4 oz (113 g)

楽天
ぜいたくなクレイマスクです。毛穴の深部まで不純物や汚れを一掃しさっぱりさせてくれます。[パ...


成分は、
水(アクア), カオリン, ベントナイト, ベヘニル・アルコール, カプリリック/カプリック・トリグリセリド, グリセリン, オーガニック・アロエ・バルバデンシスの葉のエキス*, ハマメリス・ヴァージニアーナ(マンサク)のエキス, パルミチン酸レチニル(ビタミンA), オーガニック・カレンデュラ・オフィシナリス(キンセンカ)の花のエキス*, サリックス・アルバ(ヤナギ)の樹皮エキス, アラントイン, キサンタン・ガム, グルコノラクトン, ステアリン酸グリセリル SE, ステアリン酸クエン酸グリセリル, グリコール酸, サリチル酸, プロパンジオール, 安息香酸ナトリウム, ソルビン酸カリウム, フェノキシエタノール



クレイマスクなので、毛穴もきれいになり、

さらに、ビタミンAを吸収し、コラーゲンを増やす!

これなら、多少ピリ感を感じても、すぐ洗い流すし、

あとで保湿ケアをすれば、乾燥しないし。


週に1回くらい使用しています。

毛穴の掃除と、コラーゲンを増やすために。

使用後は、肌、ツルツルになり、余計な角質もとれる感じで、

気に入りました(^o^)

コラーゲンは、増えたかどうかは、よくわかりませんが、

減ってはいないよう(^^;)


iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で、10ドルオフです。



iHerb日本語ショッピングサイトはこちら




応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター