記事一覧

トランス脂肪酸0のピーナツバター

iHerbで、Peranut Butter &Coの、ピーナツバターを買いました。

ホワイトチョコレートワンダフルです。



トランス脂肪酸0、コレステロール0です。

アメリカでは、2006年1月1日から、トランス脂肪酸量の表示を義務づけられています。

また、1食あたりに含まれるトランス脂肪酸の量は、0.5g以下と、義務づけられており、

違反した場合、最高2,000ドル以下の罰金が科せられます。

日本の食品には、トランス脂肪酸を含んでいても、表示の義務がないみたいで、

消費者庁←参考にどうぞ。トランス脂肪酸は、野放し状態。

だから、パンに塗るピーナツバターや、チョコレートクリームは、

好きだけど、怖いのです。


日本でも、「表示に義務を!」と、消費者の声は挙っているみたいだけど、

却下されているようで・・・。

だから、これからは、iHerbで、買うのだ。

自分も、家族も、心疾患や、動脈硬化から守りたいですね。


とは言っても、日本のお菓子、きっと、トランス脂肪酸、たくさん入っているけど、

おいしいから、ついつい買ってしまう私は、いったい・・・。



iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。40ドル未満のお買い物では、5ドルオフです。

初回購入ではない方も、9月30日まで、60ドル以上のお買い物で、

10%オフなのです♪


iHerb日本語ショッピングサイトはこちら




応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

th.jpg


■$40以上の注文で配送無料中!

■アプリからの最初の注文で
プロモコードAPPS2018入力で5%オフ!
新規紹介コードBUZ266と併用できます。
プロモコードを自動入力

※過去記事のプロモコードは、終了しています。
上記のプロモコードと紹介コードは有効です。
従来は、紹介コードBUZ266はリピーターの方にも適用していましたが、
2018年2月1日より新規注文の方のみになりました。

iHerbで初めてお買い物する方の割引


■初回購入の方にかぎり、JP2018
カートで入力していただくと10ドルオフです。
また、BUZ266
入力していただくと、40ドル以上の注文でさらに5%オフです。

クーポンコードと初回クーポンコードを自動入力

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター

PR