記事一覧

トランス脂肪酸0のピーナツバター

iHerbで、Peranut Butter &Coの、ピーナツバターを買いました。

ホワイトチョコレートワンダフルです。



トランス脂肪酸0、コレステロール0です。

アメリカでは、2006年1月1日から、トランス脂肪酸量の表示を義務づけられています。

また、1食あたりに含まれるトランス脂肪酸の量は、0.5g以下と、義務づけられており、

違反した場合、最高2,000ドル以下の罰金が科せられます。

日本の食品には、トランス脂肪酸を含んでいても、表示の義務がないみたいで、

消費者庁←参考にどうぞ。トランス脂肪酸は、野放し状態。

だから、パンに塗るピーナツバターや、チョコレートクリームは、

好きだけど、怖いのです。


日本でも、「表示に義務を!」と、消費者の声は挙っているみたいだけど、

却下されているようで・・・。

だから、これからは、iHerbで、買うのだ。

自分も、家族も、心疾患や、動脈硬化から守りたいですね。


とは言っても、日本のお菓子、きっと、トランス脂肪酸、たくさん入っているけど、

おいしいから、ついつい買ってしまう私は、いったい・・・。



iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。40ドル未満のお買い物では、5ドルオフです。

初回購入ではない方も、9月30日まで、60ドル以上のお買い物で、

10%オフなのです♪


iHerb日本語ショッピングサイトはこちら




応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター