記事一覧

ドライフルーツを2種類

どうせ間食するなら、ドライフルーツ。

ビタミン、ミネラル、食物繊維摂れますからね。

今回も、iHerbで、2種類買いました。

まずは、ベアーフルーツの、アップルチップス、オーガニックです。


Bare Fruit, Granny Smith Apple Chips, 2.2 oz (63 g)

中身は、

1348144111708.jpg

青リンゴのチップスで、リング状で乾燥してあります。

味は、ちょっと、甘酸っぱい。

ので、止まらなくなる感じは、ないです。

サラダに入れたら、おいしいかも。(まだやっていないけど)




それと、メイドインネイチャーの、オーガニックマンゴー。

1347934849251.jpg

Made in Nature, Organic Mangos, Dried & Naturally Sweet, 3 oz (85 g)

割と、小さくカットしてあります。

1349094437821.jpg

おいしいけど、自分は、前買ったウッドストックファームスのドライマンゴー

の方がすきです。Woodstock Farms, Organic Mango Slices, 5.5 oz (156 g)

ウッドストックファームスのほうが、ウェットで、甘い感じ。

メイドインネイチャーは、小さくて食べやすく、ちょっと、硬め。



momoさんが、ドライフルーツ食べ比べ♪iHerbという記事を

書かれていますので、参考にどうぞ。




iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。40ドル未満のお買い物では、5ドルオフです。

iHerb日本語ショッピングサイトはこちら




応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

コメント

momoさんへ

今年は特に、ウッドストックのマンゴー、おいしいんですね?
年によって、味が微妙に違うのは、
きっと、自然の味を活かして
人工的な手があまり加えられていない証拠ですね!

マンゴー

リンクありがとうございます♪
うちではウッドストックのマンゴーはすごい人気で
私の食べる幕がありません・・・
年々ウッドストックのは柔らかくおいしくなってる気がします。今年のは特においしい感じ。
Made in natureもおいしいですけど、やっぱりこれですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター