記事一覧

眼精疲労への効果に期待したいサンダルフォーのブルーベリージャム

知人のご主人が、

「これを朝、パンにつけて食べるようになったら、目の疲れがとれてきた」

ということで、私も買いましたよ。

サンダルフォーのブルーベリージャム。



iHerb
http://jp.iherb.com/St-Dalfour-Wild-Blueberry-Deluxe-Wild-Blueberry-Spread-10-oz-284-g/27293

楽天
ST.DALFOUR ブルーベリージャム/サンダルフォージャム 170g ブルーベリー(フランス産)

100%フルーツの天然成分
野生のクランベリーとぶどう濃縮果汁のみで甘みを出しています。
防腐剤、人工着色料は入っていません。

食パンにべたーっと一面に塗って食べたら、

私には少し甘すぎました。

フランスパンに少しずつ付けて食べるか、

食パンなら、かりっと焼いて、ちぎって、少しずつ付けて食べると、

ちょうどいい甘さ、おいしいです。

上層部は、ブルーベリーの実がごろっと入っていて、

下の方はあまり入っていないので、

時々スプーンで混ぜたほうが、

ブルーベリーが均一になるのでいいかも。

目への効果ですが、

もしかして、サプリよりもいい効果があるような気もします。

私は、サプリもブルーベリー、ジャムも両方使用していますが。


そもそも、なぜ、ブルーベリーが目にいいのか、

復習してみました。

古いデータでは、

第二次世界大戦中、イギリス空軍のパイロットが、

パンにたっぷりブルーベリージャムを付けて食べていたところ、

夜間の空中戦でも敵がよく見えるようになったという報告があり、

研究の結果、ブルーベリーに含まれるアントシアニンが目にいい効果を

もたらすことが確認されたそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


iHerbは、60ドル以上のお買い物で、現在、送料一律4ドルです!

また、以下も、iHerbからのお得なお知らせ。

1月のスペシャル: VIP 割引をお楽しみ下さい!

1月いっぱいは、全てのお客さまのアカウントがVIPにアップグレードされます。また、今月中に200ドル以上注文すれば、(今までは合計2000ドル以上注文する必要があり)お客さまのアカウントは、ずっとVIPのままになります!
このスペシャルVIPプロモーションは、1月31日の夜中の12時まで有効です。





クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。

  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg



応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター