記事一覧

チョコレートヘーゼルナッツバター

2011年、アメリカの食品業界で最高の栄誉と言われているソフィー賞を受賞した、

ジャスティンナッツバター。

チョコレートヘーゼルナッツバターを、iHerbで買ってみました。



iHerb
Justin's Nut Butter, Chocolate Hazelnut Butter Blend, 16 oz (454 g)

楽天
【Justin's(ジャスティンズ) チョコレートヘーゼルナッツバター<びん入> 454g(16oz)】【...

成分は、
ドライローストヘーゼルナッツ、ドライローストアーモンド、オーガニックケインシュガー、オーガニックココア、オーガニックココアバター、オーガニックパームフルーツ油、天然バニラ、海塩を蒸発させた。


・原料は、オールナチュラル
・添加物不使用
・乳製品不使用
・フェアトレードチョコレート使用


容器は、プラスティック。

中身は、冷蔵庫に入れたら、硬めなので、

トーストを焼いてすぐ、塗るか、

パンを焼く前にヘーゼルナッツバターをトーストに載せて、

焼いて、ちょっと溶けて、パンに広げたら、いい感じ。


1360975553793.jpg


おいしいです

香ばしいヘーゼルナッツと、甘さ控えめのチョコレートが、

焼いたトーストによく合いますよ


ところで、現在、送料が、佐川急便で30ポンドまで、一律4ドル

ですが、このキャンペーン、2月いっぱいで終了するのだそうです

残念ですが、しょうがない。

重いものは、今月中に買っちゃおう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター