記事一覧

PFOAフリーのフライパン

フッ素樹脂加工のフライパンに使用されている物質、

PFOA、ご存じでしたか?

発癌性の物質だそうです。

フッ素樹脂加工のフライパンで、傷や空だきなどの、

間違った使い方をすると、

この有害物質がでるそうです。

アメリカでは、2010年に2000年比95%の削減、

2015年には100%の削減が規制されるそうです。

iHerbで、PFOAフリーのフライパンを見つけたので、

早速、注文しました。

送料キャンペーンが終わりそうなので、

商品は到着していないけど、

お知らせしたくて、記事アップしました。

Ecolution, Artistry, Fry Pan, 11 in, 1 Pan

iHerb取り扱いのエコリューションのフライパンは、安い

11インチで20,99ドル

しかも、色んなサイズや形、鍋、あります。

Ecolutionキッチンウェア

日本の方のレビューも良くて、1年以上使っても、

まだコーティングが剥げていないと書いていらっしゃる方も。

ちなみに、現在、私は、ruhruのフライパンを使っています。



これも、PFOAが含まれていないので、安心。

しかし、高いんです・・・。


強火の調理の時は、鉄製のフライパンを使っています。

鉄製のフライパンもいいですよね。

鉄分が食材に移り、貧血予防になるそうですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

ナチュラ留々さんへ

20年以上愛用のフライパン、いいですね(^o^)
きっと、大切に使っていらっしゃるのですね。

先日、エコリューションのフライパン届き、使ってみました。
まだ、卵焼きしか作っていませんが、
焦げ付きにくく、使いやすかったですよ♪

No title

私もコーティングが気になって、ずっと鉄のフライパンを使っていますが
結婚してすぐに買ったからもう20年以上愛用してます
PFOAフリーなら使ってみたいから、次のキャンペーンに買ってみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター