記事一覧

ダージリンティと、パンケーキ&ワッフルミックス

iHerbで買った、オーガニックのダージリンティです。




Hampstead Tea, Organic Fairtrade Darjeeling, 25 Sachets, 1.75 oz (50 g)

25パック入り。

1362380850344.jpg

私の好きなダージリンティより、少し、コクが薄いような気がしました。

まあ、それでも、忙しい朝には、

パックタイプのほうが、便利かな。

自分好みのダージリンティを、

もう少し探してみようと思います。




そして、momoさんの記事を見て買ったパンケーキ&ワッフルミックス。

Bob's Red Millのバターミルクパンケーキミックス

1362380816695.jpg

Arrowhead Mills, Pancake and Waffle Mix, Buttermilk, 26 oz (737 g)



日本のホットケーキミックスみたいに甘くないので、

不思議な感じでしたが、

ワッフルを作った時、メープルシロップ

これ
1351234140454.jpg

Now Foods, Healthy Foods, Maple Syrup, Grade B, Deep Rich Flavor, 16 fl oz (473 ml)

このメープルシロップをかけて食べたら、とてもおいしかった

塩味のみのワッフルに、あまーいメープルシロップが合うのです

momoさんは、ジャムを合わせて食べられたそうで、それもおいしそう。

また、作り方も簡単。

パンケーキ&ワッフルミックス1カップに対し、

牛乳1カップを混ぜ、焼くだけ。

そして、うちのワッフルメーカー。

1364303725536.jpg

ワッフルの片面が、バラの形になります。

1364303737800.jpg

同じものを、楽天やアマゾンで探してみましたが、ありませんでした。

でも、ハートの形のをみつけましたよ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

momoさんへ

私も、送料4ドルキャンペーン中に、
パンケーキ、買うことにします♪。
次も、momoさんのリンクから、
Hodgson Millの全粒粉パンケーキミックスをポチる予定です。

楽しみ~
甘くないパンケーキ×メイプルシロップの組み合わせが、
おいしいですね。

No title

ワッフルメーカーかわいいですね(^^)
今回の4ドルでやっぱりパンケーキ!と思ってnowのメイプルとパンケーキは真っ先に買いました♪
バターミルクのはどれも無難においしいですね。
メイプルがおいしすぎるのかなあ~~

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター