記事一覧

アルファリポ酸、エスターCのセラム

iHerbで買った、セラム。

ダーマE、アルファリポイックCエスターセラム。



Derma E, DMAE Alpha Lipoic C-Ester Serum, 2 fl oz (60 ml)

以下は、ホームページからの日本語訳です。

自然の引き締め剤といわれるDAMAEは、肌に張りをもたらし、

肌のトーンを明るくし、小じわやしわを減らす。

アルファリポ酸は抗酸化作用、

C-エスターがフリーラジカルによるダメージから皮膚細胞を保護し、

線やしわの出現を減らすのに役立ち、

健康なコラーゲンとエラスチンをサポートする能力を介してしっかりと肌を助けます。

マカダミア油は保湿と栄養、

スギナの収斂作用。

レモングラスとカモミールのリラックス作用。


成分です。

水(アクア)、グリセリン、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、マカデミア·ターニフォリア種子油、Cymbopogon Schoenanthus(レモングラス)のエキス、スギナ(ツクシ)エキス、セイヨウトチノキ(マロニエ)種子エキス、オーガニックカミツレエキス(マトリカリア)花エキス* 、パンテノール、ジメチルMEA(DMAE)、チオクト(アルファリポ酸)、パルミチン酸アスコルビル(C-エステル)、アンモニウムアクリロイルジメチルタウリン/ VPコポリマー(Aristoflexョ)、ジメチコン、キサンタンガム、セテアレス20、フェノキシエタノール、Ethylhexylglycerin、ラベンダーの香り。

テクスチャーは、ちょっと、クリームに近いです。(香りも)

1364388387759.jpg

成分では、コポリマーやジメチコン等、気になりますが、

特に、肌トラブルもなく、落ち着いています。

いいんではないでしょうか。

保湿、整肌等、問題ないと思います。

欲をいえば、もっと、香りがよければ・・・。

香りは、ケミカル系のスキンケア商品とあまり変わらないかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
5%オフになります。
または、カートの紹介コードに、
BUZ266を入力すると、5%オフになります。
以前は、初回購入の方のみの適用でしたが、
現在はリピーターの方にも適用されます。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター