記事一覧

安全な歯磨き粉

日本で買うと、超お高い歯磨き粉です。

1本千円を軽く超えます。

でも、iHerbの個人輸入で買ったので、$4.69(450円)です。



Jason Natural, Healthy Mouth, Antiplaque & Tartar Control Toothpaste, Tea Tree Oil & Cinnamon, 4.2 oz (119 g)

【全成分】炭酸Ca(研磨剤)、水(基剤)、グリセリン(湿潤剤)、ココイルグルタミン酸N a(洗浄剤)、カラギーナン(増粘剤)、*アロエベラ液汁(湿潤剤)、バンブサアルンジナセア茎(研磨剤)、パセリエキス(湿潤剤)、グレープフルーツ種子エキス(湿潤剤)、シソ種子エキス(湿潤剤)、ステビア葉/茎エキス(甘味剤)、セイロンニッケイ樹皮油(香味剤)、チョウジ花油(湿潤剤)、*ティーツリー葉油(湿潤剤)、メリアアザジラクタ種子油(湿潤剤)、メントール(香味剤)、シリカ(研磨剤)、炭酸水素Na(洗浄剤)
* オーガニック認証成分


*100%ベジタリアン
*フッ素化合物不使用
*動物由来成分不使用
*動物実験はしていません




ミント、ティーツリー、クローブ、シナモン等のハーブ配合。

クローブとシナモンが入っているので、少しスパイシーですが、

あまり強くないとは思います。

最近は、日本製の普通の歯磨き粉を使っていません。

こういった、ハーブ系、オーガニック系の歯磨き粉ばかり。

ラウリル硫酸ナトリウムが入っていないので、

歯磨き時間をゆっくりとっても、安心です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

SUZUさんへ

SUZUさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
また、お返事、遅くなって、すみません。m(_ _)m
アイハーブに、目覚められたのですね!

アイハーブには、歯磨き粉もたくさんあって、
いろいろな種類を試しています。
私も、初めて使った時は、革命みたいでした。
刺激はあまりないのに、
ちゃんと磨けて、
漂白系のものは入っていないのに、
歯の着色を防いでくれます。
不思議ですね。^^

はじめまして

アイハーブに最近目覚めましたSUZUと言います。
道の商品が多すぎて情報を探しているうちに
アーモンドミントさんのブログにたどり着きました。

ハーブ系の歯磨き粉を使ったことがないのですごく気になります。
クローブ、シナモンとは。私の頭の中では革命に近いですね。
試してみようかなぁ・・一緒に使用する旦那さんに聞いてみなくては・・。

ではまた、遊びに来ます^^

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター