記事一覧

使用感抜群、肌の状態もいいクリーム(絶賛)

バームを、クリームの代わりに使っていたら、

数日間は良かったのですが、

この年なのに、ニキビができてしまいました。

とてもいい使用感だったのに、残念・・・。

しかし、使用感がバームに似ていて、

とても良く、ニキビができなかったクリーム、見つけました。



OncoQOL, DermaQOL, Soothing Relief Therapy Cream, Fragrance Free, 2 oz (56.7 g)



momoさんに教えてもらったクリーム

OncoQOL, DermaQOL, Soothing Relief Therapy Cream

DermaQOLスージングリリーフセラピークリーム

少し、ざらついた感じのクリームですが、

使用すると、ざらつきは無くなり、油分で潤う感じです。

1365596819113.jpg


これは、何日使っても、ニキビ、できませんでした。

(残念ながら、バジャーのバームは、ニキビができてしまいました)

肌の状態も良く、少し、肌が若返ってきた?

認定オーガニックニュージーランドマヌカ蜜蝋と

その治癒特性で知られるマヌカハニーが、含まれています。

成分
アロエベラ葉ジュース(フィレットゲル)*、ヒマワリ(ヒマワリ)の種子油*、アブラヤシ(パーム)の果実油*、ミツロウ*、ココスハス(ココナッツ)油*、水酸化ナトリウム、テオブロマカカオ(ココア)バター、simmondsiaゾウムシ(ホホバ)種子油*、ソルビン酸カリウム、シトラス·グランディス(グレープフルーツ)の種のエキス*、アスコルビン酸(ビタミンC)、グリセリン、アボカド(アボガド)オイル*、油皮シトラス·グランディス(グレープフルーツ)*マヌカハニー*、 myroxylon pereirae(バルサムペルー)油*、アメリカマンサク(マンサク)、ペポカボチャ(カボチャ)の種子油*、キュウリ(キュウリ)果実の種子油*、バジルバジル(バジリコ)葉エキス*、シトラスオーランティアムベルガミア(ベルガモット)果実油*、エレッタリア·カーダモマム(カルダモン)種子油*、ormenis mixta(カモミール)オイル*、カレンデュラ·オフィシナリス(キンセンカ)花油*


成分も、ため息がでるほどいい成分


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

momoさんへ

momoさん、とてもいい品の紹介、
ありがとうございました(^^)/
なかなかこういうテクスチャー&
いい成分のクリーム、ないですよね。

絶賛

わ~い嬉しいご報告でした!!
油分と水分バランスが絶妙ですよね(^^)
それに成分も、感心しますよね。
良かったです~☆

Cherryママさんへ

このクリームも、油分は、バームみたいに多いです。
お顔のテカリ具合もバームみたい。
なので、夜用として使うのがいいみたいです♪
睡眠中の肌の修復と水分保持に最適♪
私のわがままに、答えてくれました。

Cherryママさん、クリーム買いこんでいらっしゃるのですね(^^)
ブログのアップ、楽しみにしています。(^^)/

おお~♪やっぱりこちらのクリーム、良いんですね~(*^-^*)
今年はいろいろ買い込んだクリームで事足りたので
来年こそは使ってみよう~♪
バーム系は油分過多でニキビになりやすいのかしら
足りなきゃ乾燥するし、年々お肌がわがままになってきますわ…

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター