記事一覧

ミルタイプのスパイスは、新鮮でおいしい。

ミルタイプのスパイスを、Herbで買ってみました。

1366614827060.jpg

Drogheria & Alimentari, Organic 4 Seasons Peppercorns Mill, 1.23 oz (35 g)

momoさんのpc_26_03.gifお気に入りの調味料。Drogheria & Alimentari (iHerb )という記事を見て、買いました。


オーガニックだし、ミルタイプなので、

使う直前まで実のままでなので、

新鮮、保存料等の混入の心配もなし。

そして、とてもおいしいです。

岩塩のミルと、スパイスのミルと合わせて、

お肉を焼いて、これだけでおいしい。

いつもは、味塩コショーを使っていましたが、

やっぱり、このスパイスのほうが、おいしく仕上がります。

スパイスラックに並べるときれいなので、

同じシリーズの塩やナツメグも、そろえたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

ただいま、送料一律4ドルのキャンペーン中。


オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Cherryママさんへ

Cherryママさんも、お気に入りなのですね♪
実は、私も、このシリーズの塩、ストックで待機中なのです。
早く、同じシリーズで並べたい・・・。
キッチンがおしゃれになりますよね(^o^)
蓋は・・日本の製品が、優秀すぎるのでしょうね(^_^;)

momoさんへ

そうですよね、気分的にも、
カリカリ音もするし、なんだか、新鮮。
私も、シリーズで揃えたいです♪

わ~い♪こちら、ワタクシも買いましたよ~(≧▽≦)
ちょっと変わった感じになって、いつものお料理も美味しくなりますよね♪
お塩もお奨め~岩塩のほうがまろやかさとかはあるんですけど
粒の大きさがそろうのがいいんです^^
蓋がちょっとチャチなんですけど、お揃いで並んでると可愛いですよね♪

このスパイス、フレッシュな香りがして胡椒なのに
気分的にも新鮮でいいですよね(^^)
ふたがカチッとハマらないけど、このシリーズは大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター