記事一覧

発色、いいエコベラのチーク

iHerbで買った、エコベラのチーク、なかなか発色いいです。

ナチュラ留々さんのpc_26_03.gif天然色素のピーチ・ブラッシュ

を参考に購入しました。



ケース
Ecco Bella, The PaperBack Flowercolor, Duo Compact, 1 Case

ケースには、何も入っていないので、右のようなチークも購入。

私は、コーラルローズとオーキッドローズの2色を買い、装着。

1367801201631.jpg


Ecco Bella, FlowerColor Blush, Coral Rose (Warm), .12 oz (3.5 g)


Ecco Bella, Flowercolor Blush, Orchid Rose (Cool), .12 oz (3.5 g)

ケースは、厚紙でできていますが、割と丈夫。

軽くて薄いので、持ち歩きにも便利。

ブラシは付いていないので、チーク用のブラシは、必要です。



成分です。

マイカ、カオリン、コーンスターチ、炭酸マグネシウム、酸化亜鉛、スイートアーモンドオイル、レシチン、緑茶エキス、アロエエキスと花ワックス酸化鉄。カルミンが含まれる場合があります。



成分、これだけなのに、ノリ、発色いいですよ。

大きめのブラシでふわっとのせたら、顔色、いい感じ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

ただいま、送料一律4ドルのキャンペーン中。


オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

ナチュラ留々さんへ

私こそ、リンク、ありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

私は、iHerb始めて、まだ1年くらいなので、
先輩のを追いかけて買うのに、精一杯です。
また、リンクさせてください(^^)

チークも、たくさんのメーカーが出していらっしゃるので、
色々試すと、なかなかリピに至らないですよね(^_^;)
選ぶのが、楽しいです。

リンクありがとうございます
私も今日アーモンドミントさんの記事をリンクさせて
貰いました (^∇^)
こちら本当に発色が良いのでおてもやんにならないように
つけすぎ注意ですよね~( ´艸`)
アイハーブは商品が増えてこの頃は他のものに浮気中ですが
エコベラはやっぱりいいですよね

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター