記事一覧

バラの香りの化粧水

iHerbで買った化粧水、セイヤーズのウィッチヘーゼルローズペタルです。




Thayers, Rose Petal Witch Hazel, with Aloe Vera Formula, Alcohol-Free Toner, 12 fl oz (355 ml)

バラの香りが強めで、気分が華やかになります。

保湿化粧水というより、収斂化粧水です。

なので、これからの季節にぴったり。

お値段が、とっても安い!$8.6です!

たっぷり使っても、1本、355mlなので、コスパ、素晴らしい!

成分も、素晴らしい!

成分:精製水、アロエベラの葉(アロエベラの認定オーガニックのフィレ)、グリセリン(野菜)、フレグランス(ナチュラルローズ)アメリカマンサク(セイヤーズ®独自の非蒸留ウィッチヘーゼル)エキス、ローザセンチフォリアバラ(ローズ)の花水、クエン酸、シトラスグランディス(グレープフルーツ)種子エキス、トコフェロール(ビタミンE)酢酸

ただし、グレープフルーツが入っているので、

光毒性があるから、夜用がいいのかな。

(でも、グレープフルーツの光毒性は、濃度が1%以下に希釈してあるなら、

それほど大きな危険性はないそうです。)

香りが華やかなので、どう考えても、

朝に使いたい化粧水なので、私は、朝も使っています。

特に、シミが増えたとかないので、光毒性の影響は、

今のところ、ありません。

せっかくここまで記事を書きましたが、

現在売り切れ中。

6月17日に入荷予定。

たくさんの方が使用経験ありです。

ナチュラ留々さん
pc_26_03.gifナチュラル化粧水とオーガニックコットン

Cherryママさん
pc_26_03.gifセイヤーズ ウィッチへーゼルトナー(ローズぺタル・アルコールフリー)

momoさん
pc_26_03.gifiHerbの新商品。Thayersの無香料の化粧水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

ただいま、送料一律4ドルのキャンペーン中。(佐川のみ)


オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



iHerbの新商品。Thayersの無香料の化粧水
関連記事

コメント

ナチュラ留々さんへ

成分表では、だいぶ下の方に記されているので、
多分大丈夫と思いますが、
私も、真夏の朝使用は、やめておこうと思います。
香りは朝向きなんですけどねェ(T_T)
レモンもグレープフルーツも、
朝、嗅ぎたい香りですよね(^^;)

Cherryママさんへ

わかります(^^)
私も、リピしたいものはたくさんあるのに、
なししろ、いいものがたくさんあるし、
新商品は試してみたいしで、
なかなかリピまでは道のりが長いです。
にゃあごさんて、お姉様だったのですね(^^)

リンクありがとうございます^^
レモンは気にしていましたが、グレープフルーツの
光毒性はうっかりしてました
教えて頂いてありがとうございます!
外に長くいる時は控えるようにしようかな

リンクありがとうございます♪
こちら、良いですよね~(*^-^*)
リピしたいと思いつつ、いろんな製品があるので
アレコレ試しまくってます(笑)
にゃあごさん(実姉)は浮気せず、ずーっと
ローズペタルを使っています~^^

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター