記事一覧

口紅いらずのリップバーム。しかもUVカット。

iHerbで、アルバボタニカの、

SPF15のリップバームを買いました。



iHerb
Alba Botanica, Mineral TerraTints Lip Balm, Bloom, SPF 15, .15 oz

楽天
TerraTint(テラティント)色つきミネラルリップバーム SPF8<全2色> 各4.2g(0.15oz)【メー...

動物実験していません。
人工着色、パラベン、フタル酸エステル類、
ラウリル硫酸ナトリウムまたはナトリウムミレス硫酸
は使用していません。
100%植物性成分。

1371973167342.jpg


ミントの香りがして、付け心地、爽やかです。

塗ったら、唇がひやっと、ちょっと冷たい?清涼感。

薄いピンク色なので、口紅いらず。

光沢がある薄いピンクです。

手に載せても、色はあまり出ませんが、

唇にのせたら、光沢があるピンクにみえます。




成分は、
有効成分:酸化亜鉛----5.1%他の成分:ココヤシ(ココナッツ)オイル*、オリーブ(オリーブ)フルーツオイル*、ユーフォルビアCerifera(デリラ)ワックス、蜜蝋*、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、マイカ(CI77019 )、二酸化チタン(CI77891)、セイヨウハッカ(ペパーミント)オイル*、トウゴマ(ヒマ)種子油、キンセンカ花エキス、ムラサキバレンギクエキス、酸化鉄(CI77491)、ポリヒドロキシステアリン酸、酢酸トコフェロール、Triethoxycaprylylsilaneは、リモネン*、リナロール*、*認定オーガニックの成分


保湿ケア、日焼け止め、口紅の代わりと、

とても役に立つリップバーム。

しかも、$2.69で、安ーい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。

iHerb初回購入の方法は、こちらiHerb初回購入の方法

参考にされてくださいね。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Cherryママさんへ

色も何種類かあるみたいですね。
秋~冬のミントは、ちょっと厳しいですね(^^;)
夏で、ほんと良かったと思いました。
口紅を塗るのも暑いと感じる時なんか、いいかもです♪

こちら、ワタクシも使ったことがあります~♪
秋ぐらいに秋っぽいお色を購入したのですが、
スースーするんですよね!
びっくりして、その年は使わなかった記憶が…^^;
SPFはあるし、清涼感はあるし、夏に良いリップですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター