記事一覧

ヴェレダのアイリスデイクリーム

iHerbで買った、ヴェレダのアイリスデイクリーム。


iHerb
pc_26_03.gifWeleda, Hydrating Day Cream, Iris, 1.0 fl oz (30 ml)

楽天
pc_26_03.gif★定形外発送ももちろんOK!!★【ヴェレダ】アイリス デイクリーム 30ml

オーガニックのスキンケアで、何を買うか迷ったら、
ヴェレダを買えば、失敗はないような。

成分である、アイリスの花の、深く根を掘る大きな根茎は、
水分をたっぷり蓄えていて、花、茎、葉など、
植物全体の水分保持や水分代謝の
根幹となっているそうです。

シアバターは、角質層まで浸透し、エモリメント(肌を柔軟化、
肌の刺激を緩和する)成分として働きます。

ハマメリスは、保湿、引き締め成分だそうです。

私が、このクリームで、特に感じる効果は、
引き締め効果。
使用後、なんとなく、スッとして、
引き締まった感じあります。
デイクリームとして、リピありの、クリームでした。

成分 : 水(アクア) 、 ホホバ種子油、アメリカマンサク(マンサク)留出物、アルコール、グリセリン、ブチロスパーマム·パーキー(シアバター)バター、テオブロマカカオ(ココア)のシードバター、ケイ酸アルミニウムマグネシウム、リゾレシチン、蜜蝋(セラフラバ) 、加水分解ミツロウ、アイリス根エキス、キサンタンガム、香料(パルファム) * 、リモネン* 、リナロール* 、シトロネロール* 、ゲラニオール* 、シトラール* 、オイゲノール* 。
*天然のエッセンシャルオイルから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、

アメリカのショップングサイトで取り扱っています。

オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、

数多くの品が揃っていて、楽しいのです

ただいま、100ドル以上の購入で、
1月に10%のキャッシュバック、
200ドル以上の購入で、12%のキャッシュバック、キャンペーン中。

送料は、60ドル以上の注文で、
佐川急便、4ドル均一中。


  iHerbの日本語ショッピングサイトはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

クーポンコードBUZ266で、初回購入、40ドル以上のお買い物で10ドルオフです。


応援クリック、おねがいします。
↓ブログ村の、オーガニックの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

↓ブログ村の、ナチュラルビューティの上位からのブログを見ることができます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













関連記事

コメント

そらいろくらげさんへ

はじめまして。
メッセージ、ありがとうございます(^_^)
最近は、更新が遅れ、せっかくのご指摘へのお返事まで
遅れてしまい、すみませんm(_ _)m
グーグル翻訳のコピーのままアップし、
恐ろしい翻訳になってますね・・・
ありがとうございます。(^^;)

momoさんへ

私も、アイリスは初めてでした。
ローズもいいけど、アイリスもOKでした♪

アイリス

weledaはローズ以外あまり使ったことが無いのですが、アイリスも良さそうですね!
確かにweledaって大失敗もないし安定感抜群で良いですよね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター