記事一覧

かわいいチークです

長いこと、記事、アップしていませんでした

でも、ちゃんとおiHerbで買い物は続けていましたよ。

せっかく買ったのだから、ちゃんとお買い物日記、つけます。



pc_26_03.gifPhysician's Formula, Inc., ハッピー ブースター, グロー & ムード ブースティング ブラシ, 7322 ローズ, 0.24 oz (7 g)

とってもかわいいチーク!

色つきもきれいです。

ちょっと撮り忘れていましたが、

下にブラシも入ってるので便利。

不思議に思っていますが、

意外と、私と同年代で、チークつけない人多い。

なぜ?チークつけたら顔色、よくなるのに。

成分です。
*グーグル翻訳でのそのままコピペです。↓
タルク。トウモロコシ(コーン)デンプン。ジメチコン。オクチルドデシルステアロイルステアレート。ステアリン酸亜鉛。ペンタエリスリチルテトライソ。 Astrocaryum Murumuruシードバター。ヘリアンサス・アナス(ヒマワリ)種子油。 レシチン。フィトステリルCanolate。 Plukenetiaヴォルビリスシードオイル。イワベンケイ根エキス。ロスマリヌス・オフィシナリス(ローズマリー)葉エキス。テオブロマGrandiflorumシードバター。 Schinus Terebinthifolius種子エキス。パームアルコール。フェノキシエタノール。 ソルビン酸カリウム。 香り。含まれることがありますカーマインを。酸化鉄。マンガンバイオレット。 雲母。レッド6.レッド7湖。レッド28湖。レッド30湖。 二酸化チタン。ウルトラマリン。黄5湖。


クーポンコードBUZ266で、初回購入、5ドルオフです。
↓iHerbのお買い物ページはこちら

7797911994_1ddd3a34e9_m.jpg




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

40ドル(約4,500円)以上の注文で
佐川急便とヤマト運輸の通常便での日本への配送が無料
日本時間5月2日(火)午前2時終了

ビタミンCスキンケア10%オフ!
メガオメガセール10%オフ!
Madre Labs10%フ!
日本時間5月2日(火)午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター