記事一覧

はじめておこし下さった方へ

当ブログへお越し下さりありがとうございます。

私は、20歳あたりからニキビができはじめ、
10年間ほど何を試しても治らない「コスメジプシー」
でした。

「合成界面活性剤」や「保存料」が含まれていない
天然由来成分のオーガニックのスキンケアが肌にいいことを知り、
オーガニック化粧品を使い始め、すぐにニキビはできなくなり、
驚くほど肌質が改善しました。

しかし、オーガニック化粧品は高い!!!

ある日インターネットで、
iHerbという、オーガニック製品を扱っているサイトを知りました。
iHerbはオーガニック製品の個人輸入のサイトで、
日本で買うととても高いオーガニックの化粧品等が格安で
購入することができます。
始めた当初はサイトは英語だったので、多少は大変でしたが、
今現在は、日本語のサイトになっているので、
簡単に購入することができます。
iHerbで購入した商品を紹介しているブロガーさんも多くく、
情報もたくさんあります。

肌が弱く悩んでいらっしゃる方のお役にたてたら、
大変嬉しく思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

40ドル(約4,500円)以上の注文で
佐川急便とヤマト運輸の通常便での日本への配送が無料
日本時間5月2日(火)午前2時終了

ビタミンCスキンケア10%オフ!
メガオメガセール10%オフ!
Madre Labs10%フ!
日本時間5月2日(火)午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター