記事一覧

カスチール石鹸ていうんだー!

かねてから使い続け、かつては手作りまでしていた石鹸
動物性油や化学薬品(合成洗剤)を使用せず、
植物性の油をベースにしたナチュラルな石鹸のことを、
カスチール石鹸というらしい。

iHerbでもカスチール石鹸、沢山、買いました。
今回は、マドレラブスのカスチールソープバーの、
ラベンダーを買いました。



pc_26_03.gifMadre Labs, カスチールソープバー、ラベンダー 5 oz (141 g)

洗顔時に使ってます。
顔を洗う時、ラベンダーのいい香りがして、
気持ちいい。

少し柔らかい石鹸なので、
水気はちゃんときって、置いたほうが、長持ちします。

あと、マドレラブスのページを見て、
気になるボディソープが・・・
スイートアプリコットと
pc_26_03.gifMadre Labs, ボディウォッシュ, スイートアプリコット, 8.7 fl oz (257 ml)

トロピカルマンゴー
pc_26_03.gifMadre Labs, ボディウォッシュ, トロピカルマンゴー, 8.7 fl oz (257 ml)

シトラススプラッシュ!
pc_26_03.gifMadre Labs, ボディローション, シトラススプラッシュ, 8.3 fl oz (245 ml)

早速カートに入れました!

最近は、石鹸で身体を洗うことが多いけど、
ネーミングやパッケージが気に入ったので・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、
アメリカのショップングサイトで取り扱っています。
オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、
数多くのブランドと品が揃っていて、楽しいのです

クーポンコードBUZ266で、初回購入、5ドルオフです。
iHerbのお買い物ページはこちら
7797911894_e9a577ef4e_m.jpg

もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター