記事一覧

グルテンフリーなのにサクサクしておいしいグラハム

iHerbグラハムを買ってみました。



pc_26_03.gifNairn's Inc, グルテンフリー, オートミールグラハム, 5.64 オンス (160 g)

グラハムとは、小麦の皮や胚芽を除去しない全粒のまま製粉した粉で、独特の香ばしさと
旨味がある小麦粉のことです。
グラハム粉は、ビタミンB群や必須アミノ酸、食物繊維、鉄分をはじめとしたミネラルが豊富。
血糖値の上昇もゆるやかな食材で脂肪になりにくいそうです。

グルテンフリーのお菓子って、ねっとりしたイメージがありますが、
これは、サクサクしてて美味しかった!
2枚で1個の包装なので、便利~♪

IMG_3483.jpg

•グルテンフリー全粒大麦
•人工着色料、調味料、保存料不使用
•クッキー1枚で、45 カロリー
•グルテンフリー専用ベーカリー
・トランス脂肪ゼロ
•ヴィーガン向け

だそうです。

原料:
粒粉オーツ(72%)、持続可能なパーム油、砂糖、ゴールデンシロップ、タピオカデンプン、飼料(重炭酸ナトリウム)、海塩。

含有
ミルク、木の実、ピーナッツの痕跡が含まれている可能性があります。 タンパク質アベニンにアレルギーがある場合は適切ではありません。
パームフルーツオイル



そのまま食べてもおいしいし、
生ハム&チーズ&バジルとかのっけて食べてもおいしかった!
軽い朝食として、これと牛乳とかでもあう~。ちょっとだけ甘さもあるし。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、
アメリカの日本語ショッピングサイトで取り扱っています。
オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、
数多くのブランドと品が揃っていて、楽しいのです

現在、
プロモコードYEAREND10を入力されますと、
さらに10%オフ!
クリックにて、プロモコードYEAREND10は自動適用されます。
pc_26_03.gifプロモコードYEAREND10を適用し、iHerbお買い物ページへ

注)このプロモコードは、2016年12月31日(土)午前3時終了。

最新情報は、右のプラグインの「最新情報」をご覧下さい。



もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター