fc2ブログ

記事一覧

薄付きでナチュラルなチーク

パケ買いしたチークです。



pc_26_03.gifPhysician's Formula, Inc., Nude Wear™(ヌード ウェア)、グローイング ヌード ブラッシュ(チーク)、ナチュラル、0.17オンス(5 g)

箱にはいっててもかわいいけど、出してもかわいい。

IMG_3956.jpg

マグネットで閉じます。

IMG_3953.jpg

かなり薄付きなので、手の甲につけてもわかりづらいから、
ティッシュにつけてみました。
IMG_3962.jpg

薄いけど、ほんのり色づきます。
顔色がよく見えます。

チーク、付けてない人、結構いるけど(私の周り)
絶対つけたほうがいいと思う。
顔色よく、元気に見えるし。

チークの下の段には鏡とブラシが付いてる。

IMG_3954.jpg


成分:
マイカ、リンゴ酸ジイソステアリル、ナイロン-12、合成ワックス、水、ラウロイルリシン、パルミチン酸エチルヘキシル、ポリブテン、ホウケイ酸カルシウムアルミニウム、ホウケイ酸アルミニウム、ジホスホン、ジメチコーン、ジメチコン/メチコンコポリマー、乳酸、トロピカソウフラワー/リーフ/ステムエキス、アスコルビン酸テトラヘキシルデシル 、タルク、酸化錫、合成フッ素雲母、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール。 含まれています:酸化鉄、赤色30、二酸化チタン、ウルトラマリン、黄色5湖



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、紹介した商品は、iHerbという、
アメリカの日本語ショッピングサイトで取り扱っています。
オーガニックコスメやサプリ、健康食品、ナチュラルな洗剤等、
数多くのブランドと品が揃っていて、楽しいのです

現在、
プロモコードYEAREND10を入力されますと、
さらに10%オフ!
クリックにて、プロモコードYEAREND10は自動適用されます。
pc_26_03.gifプロモコードYEAREND10を適用し、iHerbお買い物ページへ

注)このプロモコードは、2016年12月31日(土)午前3時終了。

最新情報は、右のプラグインの「最新情報」をご覧下さい。



もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

th.jpg


■$40以上の注文で配送無料中!

■アプリからの最初の注文で
プロモコードAPPS2018入力で5%オフ!
新規紹介コードBUZ266と併用できます。
プロモコードを自動入力

※過去記事のプロモコードは、終了しています。
上記のプロモコードと紹介コードは有効です。
従来は、紹介コードBUZ266はリピーターの方にも適用していましたが、
2018年2月1日より新規注文の方のみになりました。

iHerbで初めてお買い物する方の割引


■初回購入の方にかぎり、JP2018
カートで入力していただくと10ドルオフです。
また、BUZ266
入力していただくと、40ドル以上の注文でさらに5%オフです。

クーポンコードと初回クーポンコードを自動入力

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター

PR