記事一覧

マヌラオイルとタマヌオイルとシアバターの石鹸

みなさん、こんにちは(^-^)/
iHerbで、プロモコード、発行されていますので、
是非、使用してくださいね。
プロモコード「PROMOJAN」自動入力

iHerbには、石鹸がこれでもかというほど、たくさんあって、
毎回、ブランドや種類を変えて、注文しています。
今回は、マドレラブスの、
マヌラ&タマヌオイルとシアバターの石鹸。柑橘の香り。



pc_26_03.gifMadre Labs, Exfoliating Soap Bar with Marula & Tamanu Oils plus Shea Butter、かんきつ類、5 オンス(141 g)

マヌラオイルは、もう、有名ですが、
タマヌオイル?
初めて聞きました。

タマヌオイルは、ヨーロッパでは、美容オイルとして、
すでに注目されているらしい。
エキストラバージンオイルの20倍以上の抗酸化力が
あるとの実験結果がでたそうです。

タマヌは、日本ではテリハボク(、昭葉木)という呼び名があり、
南北諸島や小笠原諸島に自生していて、
この木を、太平洋の島々では、
古くから、生薬として利用してきたそうです。

また、皮膚剥離効果があるアンズのタネと海塩も含まれているので、
角質除去の効果あるそうです。
スクラブみたいなツブツブがアンズのタネかな?

入浴・シャワー・ひげそりに最適だそう。


   成分
無題



柑橘系の香りは、ほんの少し。
私は、洗顔に使っていますが、
特に刺激は感じません。
オイル成分がいいためか、
乾燥が強いこの時期でも、
カサカサしないので、気に入ってます。
カスチール石鹸よりは、さっぱりしているかな?

ただいま、プロモコードが発行されています。
下記リンクよりiHerbページでお買い物されると、
5ドルオフになります!!!
pc_26_03.gifプロモコード「PROMOJAN」を適用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


iHerbは、自然にこだわったアメリカのショッピングサイト。
オーガニックのスキンケア、コスメ、洗剤など、
格安で購入できます。


pc_26_03.gifiHerbのお買い物ページはこちら

pc_26_03.gif日替わり、週替わりセールはこちら

もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

コラーゲンセール10%オフ!
春のスポーツセール15%オフ!
日本時間3月30日木曜日午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター