記事一覧

今週の10%オフで気になる物

こんにちは(^∇^)ノ

今週の10%オフの商品で、
気になっているものを、ちょっとここにリンクしておきますね。
買いたいけど、3日前に注文したばかりだし。



pc_26_03.gifInnisfree, ワインゼリー・スリーピングマスク、80 ml

ワインゼリースリーピングマスクって、
いかにも、寝ている間にポリフェノールが
抗酸化作用を発揮してくれそうです。

そして、これは、何度もリピして愛用している、
エッセンシャルミスト

DSC_0746.jpg

pc_26_03.gifHugo Naturals, エッセンシャルミスト, フレンチラベンダー, 2 fl oz (60 ml)
これは、20%オフだそうです。
ラベンダーはラベンダーでも、
特に、フレンチラベンダーの香りが好きで、
ほんと、癒やされるし、良く眠れます。
(ていうか、これがなくても、5秒で落ちてしまいますが・・)



目の健康セール10%オフもあってますねー。
インスタ、ツイッター、etc...
もはや必需品の目のサプリ。
pc_26_03.gif目の健康セール10%オフ

目薬も気になります。
pc_26_03.gifSimilasan, コンピューターアイリリーフ, 無菌目薬, 0.33液量オンス (10 ml)
ホメオパシーで、100%天然有効成分
ホメオパシーの原理によれば、
この薬物中の活性成分は一時的に目の疲労のマイナーな症状を緩和するそうです。

ヘルシースナックも、10%オフ。
最近はやっている、ナツメヤシも安いです。
pc_26_03.gifMade in Nature, オーガニックナツメヤシ(デーツ)の実 種無し、日干し&無硫黄 6 oz (170 g)

関連記事pc_26_03.gifオーガニックのデーツ、買ってみました



ほかにも、気になる物、あるけど、
2月9日までということなので、保留。
しかし、人気商品は、在庫切れになりやすいから、
油断は禁物。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


iHerbは、自然にこだわったアメリカのショッピングサイト。
オーガニックのスキンケア、コスメ、洗剤など、
格安で購入できます。


pc_26_03.gifiHerbのお買い物ページはこちら

pc_26_03.gif日替わり、週替わりセールはこちら

もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター