記事一覧

ワインの日、シャルドネハイドレーターっていうクリーム

ネーミングに惹かれiHerbで買いました。
ネイチャーズゲートの、
「ワインの日、昼用シャルドネハイドレーター」です。



pc_26_03.gifNature's Gate, ワインの日, 昼用シャルドネハイドレーター, 1.7 オンス(48 g)

日中用のクリームです。

アミノペプチド複合体を配合したこのクリームは、
炎症を引き起こしうる環境ストレスから積極的にお肌を保護するのだそうです。
また、シャルドネ葡萄種子は、強力な抗酸化特性を有する
ポロフェノール成分が豊富。

成分
成分


香りは、微かに、フルーツか野菜系?
使用感は、ふんわりした、エアリーなクリームで、
伸びがいいです。
IMG_4108.jpg

私は、化粧下地も兼ねて、日中用クリームで使ってます。
特に、化粧崩れもしないし、
しっとりするので、気に入ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


iHerbは、自然にこだわったアメリカのショッピングサイト。
オーガニックのスキンケア、コスメ、洗剤など、
格安で購入できます。


pc_26_03.gifiHerbのお買い物ページはこちら

pc_26_03.gif日替わり、週替わりセールはこちら

もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター