記事一覧

パッケージがかわいい練り香水

パケ買いした練り香水です。
パシフィカの固形パヒュームでタチヒアンガーデニアの香り。

DSC00064.jpg

pc_26_03.gifPacifica, タヒチアンガーデニア、固形パフューム、 0.33オンス (10 g)


ガーデニア、ジャスミン、オレンジフラワー、茶葉、イランイランのブレンドの香りだそうです。

かなりフローラルの香りが強く、
好みがはっきり分かれると思います。
私は、フローラル系は、あまり好みではないので、
ちょっと、きつかったかも。
緑のパッケージが、爽やかで微香のイメージだったので、
ちょっと、惑わされて買っちゃいました。
それでも、かなり小さくて、ポーチに軽く入るので、
持ち歩き、旅行にいいかなと思ってます。





その他の成分
成分 - コピー



多分、私は、ローズの香りのほうが好みだと思っています。
次は、こっちにする予定。
pc_26_03.gifPacifica, 固形香料, ペルシャのバラ, 0.33オンス(10 g)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


iHerbは、自然にこだわったアメリカのショッピングサイト。
オーガニックのスキンケア、コスメ、洗剤など、
格安で購入できます。


pc_26_03.gifiHerbのお買い物ページはこちら

pc_26_03.gif日替わり、週替わりセールはこちら

もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報

40ドル(約4,500円)以上の注文で
佐川急便とヤマト運輸の通常便での日本への配送が無料
日本時間5月2日(火)午前2時終了

ビタミンCスキンケア10%オフ!
メガオメガセール10%オフ!
Madre Labs10%フ!
日本時間5月2日(火)午前2時終了

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

PR

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター