記事一覧

日焼け止め効果があるセラム

こんにちは(*^o^*)
暖かくなって、そろそろさくらも開花。
日差しも気になりはじめました。

アンダロウナチュラルで、
日焼け止め効果もあるセラムを見つけたので、
買ってみました。



pc_26_03.gifAndalou Naturals, フェイシャルセラム、 SPF 30、 DIYブースター、 無香料、 2液量オンス (58 ml)

どっちが新しいかわからないけど、
iHerbの写真と、届いたもの、
パッケージが全然違いました・・・。
多分、届いた方が新しいパッケージです。
NEW LOOKって書いてある。

SPF30です。
今の時期なら、十分かな。

IMG_4289.jpg


伸びが良くて、
日焼け止めクリームみたいに乾燥しないし、
油っぽくもなく、
気持ちいい付け居心地♪
化粧下地にもなるから、
朝は、

オイル
 ↓
化粧水
 ↓
これ(フェイシャルセラム)
 ↓
ファンデーション

の順に使用中。
何も問題なーい!

春~秋にかけては、
リピしようかと思ってます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


iHerbは、自然にこだわったアメリカのショッピングサイト。
オーガニックのスキンケア、コスメ、洗剤など、
格安で購入できます。


pc_26_03.gifiHerbのお買い物ページはこちら

pc_26_03.gif日替わり、週替わりセールはこちら

もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター