記事一覧

また新たにプロモコードが発行されました

皆さん、こんにちは(*^o^*)
アーモンドミントです。

前回のプロモコードで、注文し損なって、
落胆していたら、
また、次のプロモコードが発行されました。
今度は、忘れずに注文しなきゃ(^0^;)

今回のプロモコードは、

[ENJOY10]

です。
下記リンクから、自動入力されます。

pc_26_03.gif10%割引のプロモコード自動入力力リンク

pc_26_03.gifプロモコード&初回割引リンク

あ、すみません。
検索して、初めてこちらにお越し頂いた方は、
「何のこと???」
って感じですよね?
こちらは、iHerbという、オーガニックコスメや
サプリ、洗剤等のサイトで買ったものを、
あれが良かったやら、
これが良かったやら個人的な感想を
紹介しているブログです。
プロモコードや、初回割引リンクを利用することで、
身体に優しい商品をお得にお買い物できます。


もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター