記事一覧

ビーベノム(蜂毒)とマヌカハニーのナイトクリーム

こんにちは(*^o^*)
更新をさぼっていた、アーモンドミントです。

今回は、ビーベノム(蜂毒)とマヌカハニー入りの
ナイトクリーム、
iHerbで買ってみました。
ウェダースプーンの、
ビーベノムいりマヌカハニーナイトクリームです。




pc_26_03.gifWedderspoon, ビーベノム入りマヌカハニーナイトクリーム、50ml

ビーベノムには、
抗炎症作用、新陳代謝の改善を促進、
毛細血管を拡張させる作用があるそうです。

そのビーベノムと、抗菌作用のあるマヌカハニーの
組み合わせにより、相乗効果が期待できます。

また、ローズヒップオイルも配合してあるので、
美白も期待できそう♪

クリームは少し硬め。
お顔に塗っても、白くなり、
しばらく、馴染まない感じがあります。
でも、もう、寝るんだから、
多少お顔が白くなっても気にしない。
しばらくしたら、体温で、馴染んできます。

IMG_5360.jpg

朝起きた時の肌の調子も良くて、
保湿もできているし、
これは、リピ決定のナイトクリームです。

h61[1] - コピー
   個人的な見解です。

● 保湿感        ★★★★☆

● 美白          ★★★★☆

● アンチエイジング  ★★★★☆

● 肌への優しさ     ★★★★☆

● 香り          ★★☆☆☆  
   ローヤルゼリーぽい香り・・・     


ウェダースプーンは、
マヌカハニーが得意なメーカーみたいですね。

pc_26_03.gifウェダースプーンのiHerbページへ

pc_26_03.gif今週のブランド最高15%オフはこちら
6月8日午前2時に終了

pc_26_03.gif新商品10%オフはこちら
6月8日午前2時に終了




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


iHerbは、自然にこだわったアメリカのショッピングサイト。
オーガニックのスキンケア、コスメ、洗剤など、
格安で購入できます。


pc_26_03.gifiHerbのお買い物ページはこちら

pc_26_03.gif日替わり、週替わりセールはこちら

もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

iHerb最新情報

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
初回購入の方は5%オフになります。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター