記事一覧

マットカラーのアイシャドウ

こんにちは、
アーモンドミントです(^-^)/

今回はiHerbで、E.L.F.Cosmeticsの
マッド・フォー・マット アイシャドーパレットを
買ってみました。

IMG_5942.jpg

pc_26_03.gif.L.F. Cosmetics, マッド・フォー・マット、アイシャドーパレット、0.49オンス (14 g)

パケがシンプル薄くてでおしゃれです。
大きく見えますが、横15cm、縦4.7cm

中はこんな感じ。

IMG_5945.jpg

鏡付き、チップなし。

マットとは、光沢やツヤがないという意味だそうです。
なので、仕上がりは、色浮きせず落ち着いています。

左側は、まぶた全体、
中央は目のくぼみ(ミディアムシェード)、
右側は、目の輪郭、
アイライナーとしても使えます。

私自身は、もうちょとナチュラル感よりのアイシャドー
使っていたので、それに比べたら、
多少、アイシャドーをつけてる感が強いのと、
ちょっとだけ。目に刺激があるように感じます。
(刺激といっても、普通に売ってるものより、
だいぶ刺激は少ないです)

<成分>
タルク、マイカ、シリカ、ステアリン酸マグネシウム、ナイロン-12、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチコン、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール
酸化チタン(CI 77891)、酸化鉄(CI 77491、CI 77492、CI 77499)、マンガンバイオレット(CI 77742)、赤色40レーキ(CI 16035)、ウルトラマリン(CI 77007)を含む。



以前、同じくE.L.Fでアイシャドーを買ったことがあります。
pc_26_03.gifE.L.F. Cosmetics, スタジオ, ベイクドアイシャドウパレット, カリフォルニア, 0.212 oz (6 g)
シャネルみたいに丸く突き出ていて、
かわいかったのですが、
突き出ているため、
粉がおのおのの収まるべき所からはみ出て、
色が混ざったりして使いにくかった。
今回のは、そういうストレスな、く使えました。



他にE.L.Fで私が気になっているものは、
pc_26_03.gifE.L.F. Cosmetics, 眉毛キット、ジェル - パウダー、ミディアム、ジェル 0.05 oz (1.4 g) - パウダー 0.08 oz (2.3 g)
眉毛キットです。日本人の眉の色に合っているのかどうかで
迷っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


iHerbは、自然にこだわったアメリカのショッピングサイト。
オーガニックのスキンケア、コスメ、洗剤など、
格安で購入できます。


pc_26_03.gifiHerbのお買い物ページはこちら
こちらのリンクからの初回購入で、、5%オフになります。

pc_26_03.gif日替わり、週替わりセールはこちら

もしも、この記事が気に入ってくださいましたら、
応援クリックお願いします。
励みになります笑顔
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

ブログ名変更しました。
40代主婦のナチュラル美肌研究日記
  ⇓
オーガニックでナチュラル美肌


iHerb買い物ページ

⇓クリックで、iHerb日本語お買い物サイトへ
th.jpg
↑こちらのリンクからお買い物されますと
紹介コードBUZ266が自動入力され、
5%オフになります。
または、カートの紹介コードに、
BUZ266を入力すると、5%オフになります。
以前は、初回購入の方のみの適用でしたが、
現在はリピーターの方にも適用されます。
iHerb.comは、アメリカからのオーガニックコスメ、サプリ、食品等を個人輸入できるショッピングサイトです。
日本で買えば、高い海外の有名な たくさんのブランドのオーガニックコスメも、 格安で個人輸入できます。
日本語ホームページがありますので、迷わずお買い物できます。
質問等、ありましたら、記事のコメント欄からどうぞ。

最新記事

iHerb達人たちのブログ

検索フォーム

プロフィール

アーモンドミント

Author:アーモンドミント
1968年生まれ。長い間、敏感、ニキビ肌で悩んでいましたが、オーガニックコスメと出会い、すっかり健康な肌になりました♫

よかったらこちらのブログへも遊びに来て下さい。
やっぱり家が一番?でも旅が好き

アクセスカウンター